成宮寛貴の応援FANブログ

2013年06月27日

大学学園祭、トークショー☆

数年前になりますがひらめきナリが、大学の学園祭のトークショーにでた時の、お話をします揺れるハート

実際、私もその時に、運良くぴかぴか(新しい)会えましたぴかぴか(新しい)

はじめて、生で見れましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

近くでみれたわけじゃないので、残念でしたがふらふら それでも、オーラがある感じでぴかぴか(新しい)凄く爽やかな印象るんるん

その時、印象に残ってるお話が二つグッド(上向き矢印)

一つは、女性のタイプ揺れるハート
若い時は、スレンダーな女性が好きだったそうですが揺れるハート今は、ぽっちゃりしてる方が良いとのこと目

私、ぽっちゃりしてますけどと思いましたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

芸能人の方のいう、ぽっちゃりって。。。 一般人の痩せてる方くらいかもと思いました眠い(睡眠)

あと、マネージャーさん(女性)の二の腕をさわるのが好きらしい目
セクハラですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、かっこいいナリがやってもセクハラにはならないし、スキンシップ?

二つ目のお話ぴかぴか(新しい)

女の子の友達が多いみたいでひらめき女友達と、閉館近くに美術館にいったそうですexclamation

その子がトイレにいって。。 でてきたら、スカートからトイレットペーパーがexclamation×2ビローンってでたみたいでわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

なんていっていいものかと思ったけど、『斬新だね』って声をかけたらしくひらめき

友人も気付き、またトイレに走り去る足

急いでたんだろうけど、めっちゃ天然の友人わーい(嬉しい顔)

それで、ナリは会場の皆になんて声をかけてあげるのが良かったのか?聞いてましたるんるん

難しいあせあせ(飛び散る汗)
何もいわれないのは最悪だしがく〜(落胆した顔)何いわれても恥ずかしいしたらーっ(汗)

斬新で良かったような気もします目

ナリは、女の子と一緒なの、けっこう目撃されてますけど目
噂にならないのは、いつも同じ女の子じゃないとか?で、本当に友達なんですかね目

あまり、噂のない彼なので、色々いわれちゃってますよねあせあせ(飛び散る汗)

どちらにしても、ファンのままですけど揺れるハート

50歳までには、噂なくポンと結婚してそうぴかぴか(新しい)

一般人と結婚する俳優さんだと、そういう人、多いですよねひらめき