成宮寛貴の応援FANブログ

2013年07月08日

ドラマ エキストラ体験♪

今日は、以前に放送されたぴかぴか(新しい)ドラマ 尾崎豊グッド(上向き矢印)にエキストラ体験をした時のお話ですぴかぴか(新しい)

私は、頭くらいしか映ってませんがあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
良い体験でしたグッド(上向き矢印)

ライブの時の観客役で100人くらいのエキストラだったかなexclamation&question

撮影前に、練習をけっこうやりましたグッド(上向き矢印)
私は、うしろの方で、飛び跳ねたり声援送ったりグッド(上向き矢印)良くわからないので、周りと合わせてました手(グー)

まず、ナリはいない状態で、撮影あせあせ(飛び散る汗)

ナリは、別の場所で他のシーンの撮影をしてるみたいでしたひらめき

しばらくして、ナリ登場exclamation×2
黄色い声援ハートたち(複数ハート)

遠くからでしたが、カッコイイ黒ハート

けど、服装髪型に時代を感じあせあせ(飛び散る汗)残念な感じになってましたふらふら

ナリが、ピアノの練習をしたりグッド(上向き矢印)録音済みのですが、ナリの歌声を聴けたりグッド(上向き矢印)

ワンシーン、ワンシーン、凄く真剣に集中して演じてる様子が見れて、感激目
どうやって繋がっていくんだろうexclamation&question
順番通りじゃないのに、よく役に入り込めるなぁ〜とか思ってましたわーい(嬉しい顔)

印象的なシーンは、ライブ中に尾崎が錯乱しているようなシーンでしたあせあせ(飛び散る汗)

その場の雰囲気が一気に変わって、息をのむってコレだひらめき

撮影合間のナリの様子もみれました♪
おもしろスタッフがいたのですが、その人と場を盛り上げたりしてましたわーい(嬉しい顔)

女性スタッフに対して、やはりスキンシップをしてて目
悲鳴のような声を皆だしてましたがく〜(落胆した顔)
その後、ごめんなさいって顔してました目

こんなにファンがいるのに。。。わざとかもしれないひらめき
逆のファンサービスexclamation&question

自然体exclamation&question

天然exclamation&question

どれだったんでしょう〜ね〜目

ナリは、撮影中〜礼儀正しく♪真摯に取り組んでる好青年♪っていう印象揺れるハート

かもしだす雰囲気がとても良いんですよね〜黒ハート
posted by yoshi at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナリ