握手会♪  成宮寛貴の応援FANブログ

2013年07月04日

握手会♪

握手会の時のお話〜揺れるハート

3.4年前に、 ナリが10周年の写真集の出版を記念してぴかぴか(新しい)

それ以降は、個人での握手会は開かれてないかと思いますが、私はその時に、はじめて行きましたo(^▽^)o
今は、最初で最後になりませんように!!と思っていますあせあせ(飛び散る汗)

場所は、デビューした時の劇場がある渋谷のPARCOでした〜グッド(上向き矢印)

整理券番号によって、集合時間は違いましたが、当日もけっこう待ちましたね!

一人でいったので、心境を周りに話せずヤキモキしましたが、待ち時間は、あまり長く感じませんでした☆

一応、プチプレゼントとして、入浴剤を持っていきましたわーい(嬉しい顔)

ナリは、アロマオイルを入浴剤がわりに使ったりするそうですひらめき

だんだんと近づいてきて、ワクワクドキドキ〜(^O^)/
直前に、5分だったか10分だったか休憩入りますとスタッフがいってましたが、5分もしないで再開してました!

時間おしてるし、待たせてるから、早めに切り上げてくれたのかな〜と優しさを感じましたハートたち(複数ハート)

何時間もずっと立って、笑顔を絶やさずなんて、なかなかできるもんじゃないなぁ〜と感心目

プレゼントは、入口で箱に入れる形になりましたあせあせ(飛び散る汗)

たっさんもらうんだろうけど〜ナリなら、きっと使ってくれるだろうぴかぴか(新しい)

ナリがいる部屋からは、キャ〜という声がしたり黒ハート
興奮気味のファンが出てきて、再度、手を振ったりという感じでしたグッド(上向き矢印)

ついたてがあって、自分の順番の直前にならないと中の様子は、ナリは見えませんでしたふらふら

ドキドキ揺れるハート

私の前のファンは、カップルで、女の子がファンで一緒にきたそうですグッド(上向き矢印)

ナリのファンだろうな〜っていうファッションでしたわーい(嬉しい顔)

ついに、私の番手(チョキ)

心の中では、るんるんわーい(嬉しい顔)るんるんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん

って感じでしたが、感情があまり表にでないタイプで、無表情な私(笑)

ナリは、キラキラオーラがハンパないぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

爽やかで甘い雰囲気揺れるハート

ど〜やったら、あれだせるんだろドコモ提供

緊張であまり覚えてないけどたらーっ(汗) 
大好きです揺れるハート
応援してますわーい(嬉しい顔)

とは、いったと思う。。。。。。。。

はじめは、顔を見れたけど、ナリもしっかり目をみてくれるので目

恥ずかしくて、うつむいてしまったなふらふら
もったいない事を。。。。

終始、ナリはしっかりみてくれてる視線は、感じれましたぴかぴか(新しい)

そのまま、トイレにいって余韻を感じていたけどわーい(嬉しい顔)

ナリは、ファンが出口を出るまで、目で見送りをしてたなぁ〜って思いだしてひらめき

振り返って、手振れば、振ってくれたかももうやだ〜(悲しい顔)

あ〜余裕なかったexclamation×2

けど、真近でみれて良かったな〜ぴかぴか(新しい)

良いひとときでしたわーい(嬉しい顔)

また、会いたいなぁ〜揺れるハート
posted by yoshi at 00:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 成宮寛貴
この記事へのコメント
読んだだけで心拍数上がりました。
羨ましいです。
Posted by はな at 2013年09月25日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70436871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック