ドラマ 高校教師♪  成宮寛貴の応援FANブログ

2013年06月24日

ドラマ 高校教師♪

ナリの存在を知ったのはグッド(上向き矢印)高校教師のドラマの撮影が、私の母校で撮影されてたからですぴかぴか(新しい)

それで、ドラマをみるようになってるんるん
実際みたのは、上戸彩さんるんるん藤木直人さんるんるんソニンさんるんるん

上戸彩さんは、すんご〜く細くてびっくりしたのを覚えてるあせあせ(飛び散る汗)
藤木直人さんは、役柄のせいか、ピリピリしてたっぽいですたらーっ(汗)
ソニンさんは、笑顔で手振ってくてたから、一番印象良かったかなグッド(上向き矢印)

ナリもバイクで走るシーンで学校にきたみたいだけど、休みの日でダッシュ(走り出すさま)

私はみれずふらふら

寮生の子はみて、かっこ良かった揺れるハートっていってたなぴかぴか(新しい)

高校教師の時のに、演技力ある人だな〜と思いましたグッド(上向き矢印)

悪い役だったけど、引き込まれる演技をしてたなぁ〜exclamation

けど、母校の体育館でインタビュー受けてるのをテレビでみたら、笑顔が素敵な好青年って揺れるハート
印象を受けましたぴかぴか(新しい)

この時はmかっこ良くて演技力がある俳優さんるんるんって思うくらいで、ファンになるって事はなかったんですよね眠い(睡眠)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70236378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック