太陽2068  成宮寛貴の応援FANブログ

2014年09月06日

太陽2068

ずいぶんとご無沙汰になってしまっているブログですが、わたしのほうといえば、相変わらずナリ追っかけています。

さすがに以前ほど追っかけられなくなってはいるのですが、それにはちゃんと理由があって、子供ができたからなんですよねぇ。

相棒の映画がゴールデンウィークにやっていたけど、そのころはまだウチの子がママと長時間離れるには心配すぎる時期だったので、たとえ2時間程度だとしてもムリだろうなーって思って映画はあきらめました。

非常に残念で、どうにか行けるように旦那さんにも相談して、対策を練ろうとしたのですが、やっぱり子供はかわいいし、泣いて待ってるようなことになったら可哀相だもんなと思ってね。

でもですね!

今年の夏にやっていたナリの舞台。太陽2068!

これだけは何が何でも行かなくてはならない!相棒の映画だって行かなかったけど!生のナリは見に行かなくちゃならない!

ということで夏ごろならば子供もちょっとは落ち着いているだろうし、タイミング的には行けるんじゃないかと思って、色々検討した結果!

行ってきました!

感動と興奮と後悔がいろいろあるんだけど、それはまた次回書こうと思います。

とりあえず子供は旦那さんが長時間に渡って、頑張ってひとりで見てくれたのでなんとかなりました。

間近でナリが見れた感動を次は書いてみようと思います!
posted by yoshi at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成宮寛貴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103293415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック